2015年 04月 27日
コミュニケーションをうまくとる |
口づけをする事で不思議な事に相手の個性まで意識せずにわかっているのだ。実はキスは要は唾液の交換で、その唾液の中に、含まれる素材心の中を理解している。
自分が大切にしている動物を使うと、その人の自慢は何かを探る事が可能。ペットと飼い主は似るもので、人間から見ても、長く飼っているペットはその人の化身であるという不思議な存在と言う事です。
世の中の男は、コミュニケーションをうまくとる事が苦手で当然な生き物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、意識していないにもかかわらず選択している時が多い。逆に、からかうというアクションで意思の疎通をするのが苦手な女性との行き来が生まれるようになる。
意中のカレをあなたのほうに振り向かせたいなら1分TELという作戦が効果的!話の区切りがきたら自分から告げてTELを終わらせてみて下さい。もしそのときに「え?もっと話せないの」とお願いされたら、次回の約束をする。これが短時間TEL。
人間はキスによって、口づけの相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分にふさわしいパートナーであるかどうかを選択しているのだキスがだめ、なんであれば動物どうしとしては相性はダメなのだ。
「愛している様だ」という言葉の真実の意味には通常の時「愛して下さい」という真実が含まれている。愛、それは感情を寄せ合うようでも、本当のところは競って取り合うものだ。
バッドボーイズ理論という名の理論というのはこういう事。つまり、やさしさに欠け、必ず自分の恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しいしぐさ女の恋人は感激してしまうという現象です。
まさかと思ったけど、恋愛が上手な人間は恋愛関係で立ち止まったりしない。考えを換えてみると、振り回されないから恋愛がスムーズにいってるのが現状かな。
好きな男の人と両想いになるには、真実味のない恋愛テクを使わず、気になる男性についてプロファイリングを行いながら確実な計画でもって獲物がかかるのを待つ事が肝要です。
異性の顔見知りに恋愛の相談を始めたら、知らない間にその友だち同士がカップルになる、という事態は都会でも田舎でも多数見られる。
■
[PR]
by lovepeace2110
| 2015-04-27 23:38